胸ばかり

壁のハート
「これって、ほめれれてるのかな・・・それともそんなに
気にするなって励ましてるのかな。」
「彼は本当に関係ないんじゃない?でも、普通そんなこと
改まっていわないけどね。」
「でしょ?あたしも初めて言われた。昔の彼たちもそう思って
たのかな。」
あまりにも複雑なきもちだったので、私は一人でいるのが
嫌になって彼女の家にいきました。
そして話を聞いてもらったんです。
彼氏が、私とセックスしているときにいきなり
「俺はさ、貧乳のほうが好きだなあ。だって片手に
収まってこじんまりしてて可愛いじゃん。」
こう胸を揉みながらいったんです。

何も私が、おっぱいちいさくて・・・といったこともないし。

なのにそんなこと言うんです。好きで貧乳になったわけじゃないのに。
そう思いました。それからテンションが下がりっぱなしの私。
胸をもまれて、乳首をなめられるたびに複雑な気持ちでした。
セックスが終わって、彼とわかれても虚しい気持ちでした。
彼女が言うように、普通そんなことは言わないですよ。

彼がもっと、激しく胸を揉んでくれたら・・
少しは大きくなるのかな。

彼に言われたことで、今まで気にしてなかった胸の大きさ。
それが会う人会う人の顔をみないで胸ばかりみてしまう私。